カピバラさんのキュルキュル日記

我が家のカピバラさんたち(ぬいぐるみ)との他愛もない日常をつらつらと…。

 

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カピバラさんと那須どうぶつ王国☆彡 その4

こんにちは!
今日も花粉症に悩まされてる私です(笑)。

さてさて、昨日の続きですよ~♪♪



前回までのあらすじ・・・

那須どうぶつ王国にて、ようやくカピバラさんとご対面したあずさ。
しかし!カピバラさんはこっちを向いてくれない…(´;ω;`)
最後の手段と、カピバラさんの大好きな葉っぱを持って近づくあずさ!!

はたして!あずさは無事、カピバラさんと触れ合うことが出来たのか!?
カピバラさんとのふれあい♪ (7)

≫ Read More


| リアルカピバラさん | 11:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カピバラさんと那須どうぶつ王国☆彡 その3

おはようございます~(#^^#)ノシ

またまた更新が遅れてしまいました~(;´∀`)
いやぁ・・・ただ今、絶賛花粉症中な私でございます(笑)。
秋の花粉症なんかなったことないのにー!!

お引越しして、違う土地に来ての初めての秋だからでしょうか(´;ω;`)
鼻水ジュルジュルしておりますー。゚(゚´Д`゚)゚。

お隣にティッシュを置きながら(笑)、
今日も更新していきたいと思います~ε-(>.<;;クシュン!!

≫ Read More

| リアルカピバラさん | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カピバラさんと那須どうぶつ王国☆彡 その2

こんばんは~(#^^#)ノシ
またまたお時間空いてしまいました(;´∀`)
続きを載せたいと思いま~す♪♪

≫ Read More

| ちびカピバラさん | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カピバラさんと那須どうぶつ王国☆彡 その1

こんばんは~(*^^*)ノシ

本日は、9月初旬に行って来た那須塩原プチ旅行のお写真を
載せたいと思いま~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

時間がなくてデジカメの整理が出来てなくて、
ちょっと遅めの更新となってしまいました(;´∀`)


那須塩原へは1泊2日で行って来ました~♪♪
もちろん!ウチの人にお車運転してもらいましたよ~(´∀`*)♪
私は・・・免許持ってないのです!!笑
いつか取りに行くつもり!!でも取るまでは助手席が私の指定席(笑)。


お天気は良好!山道をどんどん進むー♪
那須へGO♪ (2)

≫ Read More

| カピくんズ | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マクドナルドとカピバラさん☆彡

こんにちは~(#^^#)ノシ

今日も暑いですね(;´∀`)
9月も後半戦に突入したというのに…、
どうしてこんなに暑いんでしょ??笑

ハンバーガー♪ (1)

≫ Read More

| カピくんズ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

  
